 


うってかわって日曜は 

昨日(土曜)は荒れ模様やったし、またまた日曜は人が多い!
夜明け前に着くとすでに場所取りのバッカンがいっぱい(ノ゜⊿゜)ノ

何とか場所を押さえて準備してると地元の常連さんトリオも登場、
御仁 「はやいな~」
っていうか
オイラ「一緒ですやん」(;^_^A

昨日とはうってかわって今日はポカポカ陽気(^^)
F1000341.jpg

その常連さん達愛用のヘラ台+竿受けを教えてもらいオイラも導入、めちゃめちゃええわ(^o^)
F1000338.jpg

朝、一時間ほどはいつものように高活性、たいていチンタサイズやで抜きあげるんやけど型のええのがきたら磯玉網使わなね
でも、これが重いしタモ入れ難しい(;´д`)

なので・・・

時々練習してます(爆)、うでパンパンですわ(;´д`)
F1000340.jpg


しかし、午前の潮代わり以降は活性だだ下がり、たまーにポツの状態で夕方4時終了

F1000347.jpg

チヌ  8枚(20cm弱ぐらい~26cm)
ヘダイ 5枚
グレ  2枚
ボラ  1本
フグ  1匹


さて来週は・・・





帰ろv( ̄ー ̄)v

コメント

玉網は

安い玉網の柄はかなり重いよね(ーー;)

かと言って大手メーカーの何万もするの買えやんでそれ使うしかないしな~~(=^‥^A

まっ名手ほど沢山釣ってるならその内良型も釣っちゃうから良いの一本買っても良いかもね!?
  • [2010/11/29]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

重いわ~

テトラの上からやと5mの玉網でぎりぎりなんさ

何万!?そんなんよう買わんし(;´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

