スポンサーサイト 


プチ・チンタ祭り♪in・・・ 

今日も早朝からダンゴ釣りで竿を出してきました。
F1000329.jpg


朝一から活性高く、まだタナの調整やダンゴの割れを確認してる3投目、突然ひったくられました。
8時まではけっこうそんな感じで順調だったもののその後はエサトリやボラが寄り過ぎポツポツ

夕方4時前まで頑張り・・・
F1000325.jpg

チンタ 12枚+テトラに3枚落としました┐( ̄ヘ ̄)┌
ヘダイ  4枚
グレ   1枚
フグ   2枚

要領が悪いので打ち返しが遅いしハッキリしたアタリしか合わせれてへんのでこれぐらいですが
上手い人なら2倍以上はいける
 
かも!?(笑)


さて、明日は・・・





あっ!そうそう!
ここらでは・・・
40cm以上 クロダイ
25cm以上 カイズ
25cm未満 チン○ン
と、呼ぶそうです。。。
39cmでもカイズとはちょっと厳しいんちゃいますか?(;´д`)


と言うことで、こちらでは・・・

チ○チン祭り開催中♪

v( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

コメント

釣れて良かったね~

しかしへダイがキビレとはね~

場所によって色々だね!

チン○○祭り?

もう紀州釣りも制覇ですね!

チンチ○祭り楽しそうですね♪
長竿なら小さくても引きが気持ち良いですよね♪
僕も十数年ぶりに紀州釣りやってみようかな?

なんとか(;^_^A

時期的に何とか釣れてるけどウキに出るアタリの見分けがなかなか難しいよ(;´д`)
今のうちにいろいろアタリを見とかなアカンしまた頑張るよ~(*^^)

今日も・・・

午前中に用事をすまして午後からチンチ○祭りに参加しよ思てたら雨になりやめときました(;´д`)

長竿で釣ると小さくても底を切るまではなかなかの抵抗で竿を絞り込んでくれますよね

紀州釣りも奥が深そうでわからんことだらけですわ(;^_^A



流石だね~!

もう完璧に紀州釣りも名手じゃん!

あとは時期がきたら年無しゲットするだけだね(^o^)

ちなみにあっしらはそっちのキビレに1日翻弄されたよ(~_~;)
  • [2010/11/22]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

とんでもございません

ベテランの人たちは凄いで~
足元にもおよびませんな(;^_^A

えっ!?この前のあそこでヘダイまるけ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

