スポンサーサイト 


秘密兵器(その1) 

ぜんぜん秘密でも兵器でもなんでもないんですけど

これで





F1000148.jpg






作ってみました。



F1000159.jpg
底撒き器(大)
Wスナップでオモリをつけて、反対側に吊り下げ用にステンの針金つけて
すぐ出来上がり(^◇^)


いつもは底撒き器てほとんど使わんけど、、、

こんどカキチヌで使ってみよかなーと(^o^)


左が今回製作した(大)です。
F1000155.jpg

スポンサーサイト

コメント

デカっ!

そら今度はそれ使ってカキチヌで巨チヌ釣らなあかんね~!(^○^)

あっしも最近使ってなかった底撒き器をタックルボックスに入れとかな!?(^▽^;)
  • [2010/01/30]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

どうかな?

効果のほどは分かんないけどね(^○^)?
今度使ってみるわ

巨チヌねぇ~!?

二度あることは・・・(;´д`)

100均は

小物の宝庫ですね。いつもしげさんの発想と製作能力には
驚いています。
  • [2010/01/31]
  • URL |
  • ボーズ三人組すーさん
  • [ 編集 ]

たいしたことありません(;^_^A ・・・

ダ〇ソーはお宝いっぱいで、いつ行っても長いことウロウロとしてしまいます。
たいていは安物買いのなんとかになってますけど(;´д`)

ガッツリ!

撒いてガッツリ釣ってね!
でも沢山釣り過ぎたらダメだよ~

残しといてね♪

心配無用(^◇^)

ガッツリ撒いても
効果のほどは???

明日から2月
どこも厳しい時期やけど
釣れてほしいよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

