 


秋の帰省釣行(その2)♪ 

NO,80/1011

2010/11/04(木)中潮・晴れ弱風・・・・・・・・・・・・・・鳥羽市本浦「やま栄渡船」さん

数釣りチャレンジ第二弾♪行ってきました。
今回は偶然、会友WINGちゃんとバッタリ、コーヒーご馳走さまでした(*^o^*)
IMG_1884_640.jpg

前回同様、こんなサイズが釣れました。
P1000631.jpg
のは、この1枚のみで、、、



残りはすべて20cm未満(;´д`)
P1000621.jpg

オマケにゴンズイ地獄で30匹以上釣りました(;´д`)
P1000615_616_630.jpg

朝一から釣れましたが5枚ほど釣ったあと警戒したのか急に渋くなり続きません。
BOZEMANからは「今日は当然三桁やろ!」とプレッシャーのメール(;´д`)
午前中はなかなか数を伸ばせず困っていたところ11時ごろにハッシーから電話♪
相談すると的確なアドバイスをもらいそこから連発!感謝m(_ _)m
で、お昼までに21枚

午後も最終までがんばってトータル66枚の釣果でした。
IMG_1894_640b.jpg


カイズくんなかなか侮れません(;^_^A
難しかったです。


さて、、、
次はいつの日か????




コメント

最近絶好調だね~

さすが名手しげぴょン!!!

明日はしげぴょんに続けますように・・・

それは

あなたのおかげです師匠!
これからもご指導お願いしますm(_ _)m

明日だね、皆さんで楽しんできてね~(^▽^)/

でしょ!

ハッシー師匠からアドバイス貰うとちゃんと釣れるんだよね~(^o^)

やはり名手は凄いね!

にしても最近のしげぴょんも行ってる回数少ないのに釣りすぎだじょ~(^o^;)
  • [2010/11/05]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

そして

ボーズマンがくれるいろいろな情報にもたいへん助けられています。
なかなか一緒に行けないけどまた行こね!

明日はまた数釣り記録更新ですか?

お疲れ様です…♪

帰省釣行…お疲れです♪

楽しい数釣りを満喫していますね!
僕は数釣り目当てでシラサ持参で撃沈でした!

毎度です・・・♪

hiro.kさんこんばんわ、
先月は25cm以上が多くて楽しめましたが
一機にカイズばっかりになっちゃいました。
今年はもう数狙いでは行けそうにないので打ち止めっす(;´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

