 


チヌ釣れた~(^▽^)/ 

昨夜は台風で大嵐でしたが、早く過ぎてくれれば日曜は釣りできるかもと段取りは十分

で、今朝は暗いうちにエビちゃんを少し捕獲してからいつものポイントに行くと
曇り空のなか強風とウネリがすごーい(;´д`)
時折テトラのうえまで潮をかぶるのでだれもやってません。
F1000304_640.jpg

こりゃ無理やわ!と帰って昼寝(朝寝?)しました。



んで、昼前に再度見に行くと相変わらず強風とウネリがありますがフカセやカゴ釣り?の人が数人やってます。


そんじゃ~やって見るかと、紀州釣りで開始、、、

エサは取られますが、ウネウネで素人のオイラにはさっぱりアタリがわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌
二時間ほどそんな状況に心が折れかけますが、少し変化があるように見える唯一のタイミングに一か八か合わせてみると


なんと・・・




おチヌさんとグレ登場

F1000309_310_311.jpg



小さいのしか釣れやんだけど、やっとこっちで釣れました(*^^)


来週は筏行きたいな


コメント

お~

おめでとうさ~ん\(^_^)/

遂に紀州釣りも名手やね!

次回は年無しゲットする事間違いなし(^▽^)/

まっその前に筏で三桁釣りやっちゃうんでしょ!?
  • [2010/11/01]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

ん~

年無しなんてとんでもない、まだまだウキのポジション、タナとり、アタリの見極め、ぜんぜんわからへん(;^_^A

筏はもちろん、BOZEMAN名手の記録55枚を目標にさせて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

