スポンサーサイト 


秋の帰省釣行(その1)♪ 

NO,79/1010

2010/10/10(日)中潮・雨上がり~晴れ&強風・・・・・・・・鳥羽市本浦「やま栄渡船」さん

いよいよ秋チヌ本番!いてもたってもおれなくなり3連休に帰省して釣行して来ました。

IMG_1878_1879_1024.jpg

途中、ぶっ飛び潮やボラまるけで歯が立たん時間もありましたが、朝の一投目から本命をとらえることができ実寸23cm~31cmを45枚ゲットできました。

ただ最近は釣行回数が減ってて要領がわるくロスタイムが多いしバラシ、ラインブレイクも多発で反省が残りました(~_~;)

1010Sigezo.jpeg


仕事の都合で帰省日程が調整しずらく今回は単独釣行になりましたが常連の青○さんと相乗りになり楽しく一日すごさせてもらいました。

秋のあいだになんとかもう1回釣行したいな(^0_0^)



スポンサーサイト

コメント

良かったね!

なかなか行けないしストレス溜まるけどいい釣り出来て良かったね(^-^)v

良かったね~

おいらは泣きそうな釣りだったのにね~(^。^;)

流石は名手だけに久々の釣りでもちゃんと結果だすもんね(^O^)

次回はやっぱり一緒に乗ってもらってご教授お願いしますm(._.)m
  • [2010/10/12]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

ありがと

調子上向いてるし、ハッシーも今週いっぱい釣ってきてね
(^ー^)ノ

あなたのおかげです

二日違いでえらい状況のちがいやったね
日と場所が偶然アタリやっただけだわ

でも、もらったあれは効果抜群で助かったよ!
ありがとさん♪

お疲れ様です…♪

帰省釣行…爆釣!お疲れ様です♪

何とか天気が回復して数少ない釣行券を満喫出来ましたね!
それもナイス釣果で!
僕も日曜日に行きます…数年ぶりの本浦、坊主覚悟です!

9日(土)・・・・・地獄の迫間でした?

一日ちがいで・・・

9日の豪雨釣行お疲れ様です。すごかったんですね~
テレビで土砂崩れのニュースやってましたが、無事に帰れて何よりです。

けっこう日替わりで状況がかわるみたいですが、たまたま良い日・良い場所にあたりました。

昨日は名手の方が三桁出してますし期待できますよ!!

爆釣おめでとうございます!

うちもこんなに釣ってみたい~(^^;

ようやく秋らしくなってきましたネ!

また、ゆっくり話聞かせて下さいね!

ありがとうございます。

どうもさんお久しぶりです。
こんどまたチヌ宴お願いしますね

こちらこそどうもさんのように釣ってみたいと
いつも思ってます。
また教えて下さいm(_ _)m

当日の竿頭

おめでとうございます。久しぶりにやま栄にも
行きたいな~!!
  • [2010/10/16]
  • URL |
  • ボーズ三人組(すーさん)
  • [ 編集 ]

行きましょう

天気が悪い予報でお客さんが少なかったので、オイラのところに寄ってくれたみたいです。
またご一緒してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

