 


久しぶりの釣り 

9月に入ったというのにまだまだ毎日暑いですが、朝晩ちょっとは涼しくなってますか~?
今日も猛暑でしたけど早朝から港公園で久しぶりに竿を出してきました。

ゆうべエサ屋で聞いた情報ではチヌは厳しいとのこと
それでも何とかチヌを狙いたくて朝一からダンゴ釣りで開始すると・・・
理由はすぐにわかりました。
アジや、こっちではハナダイというチャリコが1091┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夜明け時に到着したときは人がいっぱいやったけど日が高くなるにつれ帰られる人がパラパラ(キ▼д▼;)
F1000292_800.jpg

釣り上げたアジやチャリコをエサにもうひとつの狙いであるヒラメの仕掛けにつけて投入すると、何度か食いちぎられてあがってきますが食い込みません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうも朝から釣れるアジなどはサイズが大きすぎるみたいで、夜釣りで小さいのをキープしておくといいらしいっす。。。

ということで暑さに負け午前中でギブアップ、またチャレンジしてみる


かも???(爆)

コメント

厳しいな~

筏なら良いのに別の釣りだと釣果も厳しけりゃ日中の暑さも厳しいから行くのも考えちゃうね!?

でもヒラメなら高級魚だから狙う価値ありやしまた頑張って釣って送ってちょ(^-^)/
  • [2010/09/05]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

エサの種類が少ないので

アケミがあるとええんやけどね、夏場はチヌ狙いの人はほとんどおらんみたいだわ

ヒラメ釣れると嬉しいけどね~
また頑張ってみるよv( ̄ー ̄)v



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

