スポンサーサイト 


念願の・・・♪ 

No,78/1009

2010/08/07(土)中潮・猛暑・・・・・・・・・・・南伊勢町迫間浦「宝成渡船」さん

この週末はお盆の混雑を避け早めに帰省して釣行しました。

釣友ボーズマン君とふたり阿口のポイントで頑張り、、、

朝からエサトリが元気なうえにタコ連発┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
二人で3匹
IMG_1864_640.jpg

丸貝もヘダイに邪魔され、30cmちょいですが元気いっぱいでめちゃ引きます。

9時ごろサナギで32cmのおチヌ様ゲット(^○^)

ボーズマン君も本命ゲット

そのあとは続かずエサトリに翻弄されますが、そのときは突然きました。

11時ごろ丸貝でヘダイをまた1枚釣り上げたあと、再度丸貝を投入、
同じようなアタリを合わせ、さっきよりは強い引きながら「またヘダイかー」と適当なやり取り、
ゆら~っと上がって来た姿は、黒い!

「チヌや!!!でかいわ」と大慌て

何とかタモ入れして測ると「実寸51cm」やっと念願の年無しゲットにO(≧▽≦)O ワーイ♪

午後は状況が悪くなりなかなか釣れません。

終了間際に丸貝でもう1枚、22cmを追加して3枚の釣果で納竿となりました。

どのポイントも釣果が出ていたようで二桁の方もおられました。

かかり釣りを始めて約3年半、通算釣行回数78回目、ようやく釣った年無しに喜びひとしおでした。
IMG_1873_640.jpg

P1000511a.jpg
スポンサーサイト

コメント

良かった!

やっとだね~

本当に良かったね!

なかなか行けない鬱憤が一気に晴れたんじゃない!

おめでとう!!

ついにやりましたね。私も今年16年ぶりに釣りましたが、
おそらく回数はしげさんと変わらないと思います。
なんせ長いことこのかかり釣りをやってるわりには
ほとんど釣ってませんので・・(笑)
私も10日に行きます。ようやく場所を決めましたが
年なしは釣れないと思います。。
  • [2010/08/08]
  • URL |
  • ボーズ三人組すーさん
  • [ 編集 ]

苦節3年

ハッシー有難う(^O^)
ホンマやっとやわ~

たまった鬱憤もいっそうして、向こうでも当分は魚拓眺めながらニヤニヤしてそう( ̄▽ ̄;)

有難うございます

すーさん祝福メール有難うございました。

10日はどこかな~?
邪魔電しますので出てくださいよ(-。-)y-~

当分大阪方面の出張はなさそうですけどまたご一緒してくださいね(^^)v

やりましたね!

これから出会う数々のチヌよりも、忘れられない1枚になりますね。

おめでとうございます!(^^)

おめでとうございます…♪

年無しGET…おめでとうございます♪

隣の筏の2人組みは僕の知り合いで…8日は僕を入れて三人で。
撃沈…。
魚拓…受付け場に置いてありましたョ♪・・・・「いいな~」
一日違いでお逢いできず残念です!

はじめまして

kazushiさん有難うございます。

あんまり大物場には行かんし、かと言って数釣るわけでもないんで突然やってきたラッキーなんですが記念になりました(^-^;

今後ともよろしくお願いします。

一日違いでしたか

hiro.kさんお久しぶりです。
お姿を探したんですが翌日でしたか、お会いできず残念です。
お知り合いの筏、カセからかなり近くなってましたので、大騒ぎしてご迷惑じゃなかったかと(;^_^A

通算293枚目にしてやっと年無しに出会えました。

おいしいとこ

全部持っていかれたな~(~_~;)

まっでも今回は久々の名手しげぴょんマンとの釣りやったから釣果はともかく楽しかったよ(^-^)v

初年無しGETおめでとうさ~ん\(^o^)/

何よりそれを現認出来たのが一番嬉しかったぞ~(^○^)
  • [2010/08/09]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

yやったな~~!

 しげぴょん! やったな~~!
僕は初めて御チヌ様を釣った時(多分30cm弱)初めて40代釣った時、40後半釣った時・・・50オ~バ~釣った時・・・

 まじ、両足が震えてた~~~!
狙ってるけど・・狙ってつれるもんでも無いし・・・

とにかく一枚でもって・・・やっぱできれば歳無って狙ってるし・・

 やっぱ・・・おもろいな~!  この釣は・・・!
今日は!気の合う仲間達と美酒に酔いしれてや~~~!おめ~~!
  • [2010/08/09]
  • URL |
  • 桃色合羽だ~~!
  • [ 編集 ]

おつかれ!

ボーズマン久しぶりに一緒に行ってくれて有難うね

いつもオイラの自己記録更新の時は一緒におるんちがう?

次も現認宜しく(^_^)v

初チヌの時も震えましたが

桃さんでも震えましたか!?
いやーでも狙って釣れるわけでもないしサイズは運まかせですね
時々こういうのがあるからこの釣りはオモロー(古)です。
気の合う皆さんとも楽しいひと時をすごし先ほど帰って来ました。

年無しゲットおめでとうございます!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

渡船屋さんの釣果情報を拝見して、
「あっ!これしげぞ~さんじゃないの!?」
っと、主人と興奮していました~~~♪

迫間浦での年無しは、
かなりの男前ですぅ~~~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!
今度、迫間浦に釣行した時は、
真っ先に、しげぞ~さんの魚拓を探しますね♪
そして、撫で撫でして、
パワーを頂いて帰ります(。-∀-) ニヒ♪
  • [2010/08/10]
  • URL |
  • はるちゃん
  • [ 編集 ]

迫間浦は好調です

はるちゃん毎度です。
まったくの偶然・まぐれ・運しだいですが・・・
大チヌハンターのご夫妻にかかればこんな程度は〇〇〇ですよね
パワーなんてオイラがはるちゃんから頂きたいですよ
当分偶然ばったりなんてこともなさそうですが、たまーに
帰省して釣行しますのでどこかでお会いできる日を楽しみにしてますよ
ケロロ王子にも宜しくお伝えください。

おめでとうございます!

やりましたネ、、、年無しおめでとうございます!
ええチヌっすネ~、、、しげぞ~さんの勇姿はHP&BLOGで
しっかりと拝見しました。
私にもパワーを分けて下さ~い!!!

ありがとうございます。

いえいえ(;^_^A
どうもさんにかかればこんなことは朝飯前ですよね
パワーはありませんが今回は少し運があったみたいです。
ツメの垢下さいm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

