 


あづ~~~~~(キ▼д▼;) 

7月最終日の昨日、朝からいつものポイントにチヌ狙いでダンゴ釣りに行ったけど・・・
フグの猛攻でサナギもコーンも歯が立たず3時間ほどで撤収(;^_^A
フカセやダンゴの人はほとんどおらへん状況でした。

エサ屋の大将に聞くと別のポイントで泳がせ釣りでヒラメや青物(小さいけど)があがってるというので
見に行ってみると1時間ほどのあいだに4人ぐらいの人がGETされてました。

それじゃ~いっぺんやってみるかと今日は朝6時から初挑戦!

F1000284.jpg

まずはサビキでアジやハナダイの小さいのを釣り上げエサを確保

猛暑のなかお昼まえまで頑張り・・・

ヒラメの仕掛けに一回だけアタリがあったけど、

ハナダイが食いちぎられて半分だけかえってきました(;´д`)


こう暑いと長い時間できやんし素人ではよう釣りませんでした。




さて、

次の週末は・・・


くる~~~


ちごて


帰る~~~~~~v( ̄ー ̄)v



コメント

おっ

帰ってくるんや!

て知ってるけど(*⌒▽⌒*)

やっぱり釣りに行ったらこの暑さに負けず1日中釣りしないと( ̄ー ̄)

まっそれで熱中症になっても知らないけど~ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • [2010/08/02]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

来てみる~~~???

暑すぎて一日なんてぜったい無理(~_~;)!
10:30ごろギブアップしよかと思たけど、まわりの人も頑張ってるし・・・
ここ、足場はええけどパラソル禁止なんよ~(泣)

そやけど・・なんやな~!

 今は、かかり釣にも慣れて、あ~だ!こう~だ!と慣れたもんで、道具や餌や釣方も・・薀蓄ぶ~たれるようになったけど・・。

 その前の釣って・・・!

今、しげぴょんの釣のようなもんやったんやろな~~!
餌屋に聞いたり、知り合いに聞いたり・・釣り場の人の見よう見まねで・・・。

 初心を!忘れず・・・!  かかり釣りも・・せんとあかんな~!

 て、僕は・・・初心のままの・・・うぶな奴!やけどな!
  • [2010/08/05]
  • URL |
  • 桃色合羽だ~~!
  • [ 編集 ]

なんですわ~

うぶて誰が????(笑)
ホンマどんな釣りも見よう見まね、釣り場で出会った人に教えてもろたり、ボチボチやってますで~~!

しか~し、、、かかり釣りした~~い!!!!

おチヌさんの顔拝みたい~~!!!

ので、、、

今から三重に帰りますv( ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

