 


休日 in Tokyo 

昨日は川崎の営業所へ情報交換に、
というのは言い訳で同期の友と久しぶりに一杯
P1000448b.jpg

で、そのまま泊まって

今日は戻るだけやでちょっと寄り道を・・・

と、東京クルーズ!!


ていうか水上バスですが、いっぺん乗って見たかったもんで(;^_^A
P1000459.jpg

どこへ行っても海辺に行ってしまいますな(*^^*)
P1000463.jpg

30分ほどのクルーズでスカイツリーが見えてくると浅草に到着
P1000468.jpg

雷門て思ってたより小さかったっす
P1000470.jpg

この暑いなかでも仲見世通りは祭り状態の人ごみ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ちょっと歩いただけで暑さにギブアップε=( ̄。 ̄;A


でした。。。。



戻ってヌカもらいに行ったら無いし(;´д`)
明日はおとなしくしてますわ(^_^)/



コメント

僕の仕事場!!

 浅草や~~~!
月に一度は・・・行ってるで~~!
メ~カ~さんが多いんで・・・。
 京都の僕には・・・見慣れた環境やけど・・ほっこりする町です・・・。

 
  • [2010/07/26]
  • URL |
  • 桃色合羽だ~~!
  • [ 編集 ]

じゃあこんど・・・

東京でいっぺん合流しましょか!?
と言うてもまあまあ遠いんですけどね
出張作って行きまっせ~(^^)v

僕も行くで~!

と言うのは嘘です( ̄_ ̄ i)

東京なんて中学の修学旅行と5年ぐらい前に本社に行った時にしか行ったことないな~(^^;)

まっ筏無いから別にいいけど(^O^)

  • [2010/07/26]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

おいでませ~

たしかにあの景色に筏は似合わんけど
あったら嬉しいな(^・^)

て言うかオイラはそんな都会に住んでるわけじゃ(;^_^A

イナカやけどいっぺんどお???
なんも無いけどv( ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

