スポンサーサイト 


2ヶ月ぶりに 

No,77/1008

2010/07/10(土)大潮・晴れ&弱風・・・・・・・・・・・鳥羽市本浦「やま栄渡船」さん

次の3連休は帰って筏釣行!と、もくろんでたところ
急遽9日に出張で三重に、これは!!!
と、8日夜急いで三重に帰って来ました。

で、土曜はやま栄さんに久しぶりにお世話になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMG_1843_640.jpg

いつものtakuちゃんと二人頑張りましたが・・・
IMG_1852_640.jpg

こやつが(;´д`)
IMG_1846_640.jpg

takuちゃんは昼ごろからポツリポツリと本命を釣り上げますが、オイラはマダイだけでおチヌ様はよう釣りません( p_q)

ぶっ飛びでは無いものの結構潮がはやく、ダンゴが割れるとすぐにエサが浮いてしまいます。

またアカンのかΣ(T□T)
とほとんどあきらめてた納竿5分前!小さいけどなんとか1枚GET!

IMG_1854_640.jpg

(;^_^A ・・・
image197.jpg


夏のあいだになんとかもう1回出撃したいところです。


スポンサーサイト

コメント

良かったね!

天気も良くて最高じゃん!

一日違いでボーズマンと僕はベタベタ・・・

また来月連絡してね!

天気はね

いや~~ほんま天気だけは・・・

しかし腕のほうはさっぱりで、修行がたりないわ

大雨の中お疲れちゃんでした。

来月は遊ぼうね!!

お疲れ様です…♪

急遽の出張&釣行♪…お疲れ様です♪
やはい筏釣りは楽しいですよね~~~~。
次回の三重釣行で爆釣!

お久しぶりです♪

そうなんです。やっぱり筏は楽しいですね~!
釣れないと苦しいですけど(;^_^A

紀州釣りやフカセはどうもまだのりきれなくて・・・

これからも急な釣行になるかも、、、
神出鬼没でいつも釣ってたらカッコええけどな~~~♪
無理ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しげぴょんが行った日

私は夕方から体調不良によりほぼ死にかけてたよ!

何とか月曜には回復したけどやっぱり雨のせいかな!?(´Д`)

まっ何はともあれお互いボーズじゃなかっただけ良しとしとこか~(゜▽゜)
  • [2010/07/13]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

そ~なの!?

直ってよかったね
電話した時はまだ生きとってよかったわ(笑)

って言うか何も聞かんだけど、ちょっと鼻声やとは思てたんやで

まぁー何とか辛うじてボーズはのがれたけど
アームは・・・(;´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

