スポンサーサイト 


紀州釣りで・・・ 

昨日もまた・・・

出撃!するか~
と、、まずは砂を取りに浜へ
写真左側が太平洋で、ダッッパァ~~~ン!!と波をかぶってますけど先端に釣り師が3人
大丈夫なんやろか???と思いながら、砂カニでもおらんかな~と右側の浜へ下り、、、

F1000270.jpg
カニの穴もなんも無い(;´д`)トホホ
貝は採れるみたいで潮干狩りしてる人がパラパラ

あきらめて砂だけ取っていつものポイントに移動して午後から釣り開始
フグフグフグ・・・
F1000274.jpg

ヒトデ

フグ

おぉ!
チヌやん!!!



3人ほど向こうのカップルが(;´д`)


40オーバーのサイズを2~3枚づつ、かな?
見るたびにどっちかが竿を曲げてるやん


オイラも含めまわりの数人が、手を止めてしばし見学



で、夕方、菅島釣行のボーズマンと電話で話してから
もうちょっと頑張るか~~!






やっぱ腹へったでやめ(;^_^A



30人ぐらいがテトラ帯にずらっと入ってましたけど、あちこちで本命あがってたみたいです。

なかなかコツがつかめませんけど、そのうち!



スポンサーサイト

コメント

あれれ~

三重から出張中の御チヌ様は手前で全部止まっちゃったかな!?

まっ次頑張ろう!!
  • [2010/06/14]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

はい、手前までは・・・

惜しかったわ~~
3人手前まで来たけどなぁ~~(;^_^A
次はもっといっぱいおチヌ様の出張をお願いします。

でも、そろそろヒラマサが入ってきてるて聞いたもんで・・・
三重ではなかなか岸壁から狙えやんし、泳がせ釣りに浮気するか(^ー^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

