スポンサーサイト 


紀州釣りに初挑戦 

昨日は何枚か良型があがったそうです。

今日はめちゃええ天気!もう半そでOKな状態のなか
早朝より紀州釣りをやってみました。

なかなかうまく飛ばせやんけどフカセ釣りよりこっちのほうがしっくりくるな~
F1000226_512.jpg

アタリいっぱいあったけどなかなか乗りません、ハリが取られることもありフグもおるみたいです
釣れたんはこのひとだけでしたわ(;´д`)
F1000229_512.jpg

デカッ!
と言うても写真ではわからんですよね
F1000223_512.jpg


スポンサーサイト

コメント

次は紀州釣りですか!

フカセに続き紀州釣りまで極めようとはまさに目指せ山〇太郎さんやね!?

いや追い付け追い越せの間違いか(^_^;)

またかかり釣りに続きフカセと紀州釣りも教えてくださいm(_ _)m
  • [2010/05/10]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

極まるわけないやん(~_~;)

教えられるようなとこまでなれるのかどうか???
ぽつぽつチヌがあがってるようやけどアタリの見極めと
合わせどころがほんま難しいよ~(~_~;)

やっぱりフカセよりダンゴのほうがかかり釣りに近い分楽しいわ(^o^)

こちらではご無沙汰してます。m(__)m

紀州釣りはやったことないですが面白そーですね。うちも筏ができん場所に転勤になったら間違いなくハマりそーですね。また帰省の折は、時間あれ釣りに食事会によろしくです。

今は出張でつかの間のノンビリ感を満喫中♪( ̄ー ̄)

出張お疲れさまです♪

チヌァーさん毎度です♪
さっきBLOGの生ビール写真拝見してヨダレ出てたとこですわ)^o^(

筏ができやんときはこれええですよ!
て言うてもまだ一回しただけで要領がようわかりませんけど・・・
近くでやってた他の紀州釣り師の半分程度の距離しかよう飛ばしませんでしたので、これから修行しますね(^o^)

また帰省した時は御一緒宜しくで~~す♪

やはり!

ダンゴがいいね!


紀州釣りもかかりに通じる部分もあると思うから頑張ってね~

だよね~~♪

ダンゴにぎにぎしてると少しは筏に行けやん鬱憤もまぎれるしね

またやってみるわ(^ー^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

