スポンサーサイト 


いちおうGWらしく・・・ 

GWも最終日になって「ちょっとは行楽地らしいとこへ行こうや」

と、

出不精な嫁ちゃんを連れ出し

一路!

オイラ 「どこ行く?」

嫁ちゃん「どこでもええよ」

オイラ 「ん~~~~~~~~~~~~~~~~~」

とりあえず1号線を西?へ、道の駅に寄って信楽まで行くことに決め・・・
P1000273.jpg

道中、渋滞もなくスイスイと1時間半ぐらいで到着
ちょうど、信楽駅前で陶器まつりとかをやっとったんで見物、けっこうな人出でした。
P1000281.jpg

お昼はウナギと天丼
P1000275.jpg

このあたりどこへ行ってもたぬきさんがいっぱいです。
P1000277a.jpg

と、まぁ~お手軽なドライブで締めくくったGWでした(^^;)


さぁ、

明日はまた赴任先へ向け出発っす(;´д`)


スポンサーサイト

コメント

さすがしげさん

まめに嫁ちゃん孝行していますね。おいらはというと
家族全員のスケジュールが全く合わず5連休中あんなにいい天気だったのにずぅ~~~と家にいました・・・(T_T)
  • [2010/05/06]
  • URL |
  • ボーズ三人組すーさん
  • [ 編集 ]

満点パパ!

 まとまった休みも・・・奉仕の精神で!!
しげぴょん!  パパの鏡です・・・!
・・・て、鏡と言うよりも・・・そうせざるを・・えない!みたいな・・・。

 御殿場の潮干狩りのブログを読んで、貧果の渋滞・潮回りを考え4日予定してましたが・・・やめました・・・。
 当日釣友も家族で行ったそうですが・・・散々だったようで・・

 おおきに!

 今頃は・・・ため息つきながら・・・仕事気張ってるんやろな~!
 今度は・・・盆休みか??  お互い!  気張りましょう!!
  • [2010/05/07]
  • URL |
  • 桃色合羽だ~~!!
  • [ 編集 ]

ええ天気でしたよね

すーさんのところもですか!?
子供さん別行動になってきますよね~

嫁ちゃん孝行というか連れ出さんと一人ですやん(爆)

既にため息ついてますわ

桃さんそうなんです、鏡やなくて・・・そうせざるを(^^;)

天気続きで潮干狩りにはええ気候やったんですが、、、
ご近所さんも他に日に行ってぜんぜんアカンだ言うてましたわ
でもマテ貝ならいっぱい取れるしオモローですよ!
これから暑なってくるけど、まだまだこの先も出来ます。

で、昨夜出て、、、
夜通し走って今朝着いたもんで今日はまだ休みましたよ
明日ちょっと出て、
日曜は釣り!


次の筏、だいぶ先やな~~~~(;´д`)
まぁ、頑張りますv( ̄ー ̄)v

俺も明日で遂に連休も終わりや(^o^)

また普段は仕事で休みは釣りを頑張りまひょ~!
  • [2010/05/08]
  • URL |
  • 長旅お疲れ~
  • [ 編集 ]

長旅お疲れ~さん

もう休みも明日で終わりやね、
オイラも同じやけど、休みすぎてメールがめちゃたまってたで
今日は職場へ行って少し片付けてきたわ

明日は紀州釣り!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

