スポンサーサイト 


帰省釣行でやま栄さんへ 

No,76/1007

2010/05/03(月)中潮・晴れ&弱風・・・・・・・・・・・鳥羽市本浦「やま栄渡船」さん

例年この時期はあまりよい状況ではないのですが、今しか行けへん!
と、takuちゃんと二人、HGのやま栄さんへ挑戦してきました。

ポイントは白根崎
IMG_1792a_640.jpg

朝一はエサトリもまずまずの反応があったもののダンゴをうつとお約束通り何にもおらん状況に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
IMG_1795a_640.jpg

見回りの船頭からは「夕方からやで寝とけ」と、アドバイス???
IMG_1791a_640.jpg

結局、5時すぎまで状況変わらず、

それからtakuちゃんは変化をとらえてさすがの竿頭


オイラは、


2m横で


チーン(T_T)


こうも違うかと落ち込みますな(;´д`)






次は夏までお預け



(ノ_-;)ハア…


スポンサーサイト

コメント

やっぱりGWは

厳しいな~(-_-;)

数日後に行ったおいらも朝のうちにパタパタと釣れてからは全然やったよ(>_<)

まっノッコミ期はムラが激しいから仕方ないけどね(^_^;)

次は盛期だから爆釣間違いないよ(^o^)

それまではフカセで頑張ってちょ(^-^)/
  • [2010/05/08]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

釣行お疲れ様でした。

GWどこも厳しい状況だったのですね~
やはり、ダンゴを打つと、
何もいなくなるのですね!
まさしく私もそうでした~~~
私なんて、2連荘で、
チンタ1枚でした。。。( ̄▽ ̄;) チ~ン

え!?夏までお預けですか!!!
それは辛いですね~
それまで、運貯めして、
これでもか!って言う位、
爆釣しちゃって下さい(≧∇≦)b
  • [2010/05/08]
  • URL |
  • はるちゃん
  • [ 編集 ]

さすが~

厳しいなかでもボーズマンはきっちりGETさすがやね!
5月も半ばを過ぎるとええ感じになるんちゃう???
次ねぇ~~いつになるかな~~???
待ち遠しいわ(;´д`)

明日はこっちで紀州釣りに初挑戦してみるで~~v( ̄ー ̄)v

連荘お疲れさまです~~♪

はるちゃん♪ご夫妻で本命GETおめでとうございます。
良型の水面バラシは残念でしたね

そうなんです、次は夏ぐらいになるかも???
何とか7月にいっぺん行けやんかと今から虎視眈々と・・・

チーム朔太郎に入りたいので、めちゃ確立の低いバッタリを楽しみにしてますよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

