スポンサーサイト 


またまた挑戦! 

この休みは三回目のフカセに挑戦!

今日は午後からいつものポイントに行ってみました。
そやけど人がびっしりでなかなか入れるポイントがあいてへん(;´д`)
できれば両隣と竿2本分以上づつあいているほうが安心やけど・・・

P1000221.jpg

とウロウロしてるとまたまたエサ屋の大将の弟さんハケ~~ン!
って言うかこの人しか知り合いおらへんし(^^;)
話を聞くと、昨日も1枚仕留めたとか
結構遠くに住んでるみたいやけど毎週通われてるみたいです

で、さらに場所探し、、、
しょうがないのでちょっとスキマを見つけて何とかいれてもらいました。

前回までコマセがうまく飛ばせやんだけど今回でまあまあ狙い通り飛ばせるように
なってきました。。。。

P1000227.jpg
レバーブレーキで勝負するようなおチヌちゃんはよ来て~~~!

タナはそこべったりから一ヒロ上までいろいろ探ってみました。
が、エサトリは少しいるみたいやけど周囲でもぜんぜん竿は曲がっておらず・・・
またまたボーズで終わりましたが、ようやくアタリに集中できるような感じにちょっとは
なってきた

かな!?

また次!頑張ります。



さぁ!いよいよGWまじか!一日はよう休み取って帰りまっせ~~~v( ̄ー ̄)v

筏行こ!!
スポンサーサイト

コメント

流石は名手だ!

三回目にして早くも感じを掴むとは(゜o゜;)

次は名手本来の釣りの筏だから爆釣間違いないね!!
  • [2010/04/26]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

やっぱり

筏がいいよね!


GWは鬱憤晴らしてね!

感じでゆうても

まだまだ初歩の初歩、基本動作もままならんわ(^^;)
連休中は天気もよさそうやし楽しみやね

そやね

やっぱり筏がええわ(^○^)

でもお金ないからたぶん一回しか行けへんし
(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

