 


二回目のフカセチャレンジで・・・ 

先日の土日は近場のテトラで2回に分けて再挑戦!
っていうか、見よう見まねの・・・

コマセはこれとオキアミ3k
P1000174.jpg

混ぜ具合が悪いのか、腕が悪いのか???うまく飛ばせませんわ(^-^;
P1000202_convert_20100420220430.jpg

わかりづらいけど結構場所の確保が大変なぐらい釣り師が入ってます。
P1000200_convert_20100420221011.jpg

結局↓を1枚のみ、サシミにしてお酒の肴にしました(^○^)
P1000205_convert_20100420220527.jpg

エサ屋の大将の弟さんがまたこられてて1枚40オーバーを仕留めておられました。

終わってからエサ屋でいろいろまた教えてもらいに行ったけど、、、、、
アタリの見極めはかなり難しいようですわ

いつになったらおチヌ様が釣れることやら???
また頑張ります(^O^)v




あぁ~~~筏が恋しい~~♪
早くこいこいGW!!



コメント

その内に

名手の事やから爆釣報告があるやろで期待して待ってるで~o(^o^)o

でもGWに帰ってきて筏で爆釣して三重の御チヌ様まで大量に減らすのはご勘弁の程をm(_ _)m
  • [2010/04/21]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

いつのことやら・・・

アタリはめちゃちっさいらしいよ見極めがつくかどうかがポイントやね
当分無理っぽいわ(~_~)

GW楽しみやけど釣れへん時期やし・・・
でも筏に乗れるだけで嬉しいやろな~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

