 


転勤前ラスト釣行 

No,75/1006

2010/03/27(土)中潮・晴れ&弱風・・・・・・・・・・・鳥羽市本浦「やま栄渡船」さん

今回はボーズマンと一緒にまたまた本浦でこの冬最後のカキチヌに釣戦!
takuちゃんも現地で合流、それぞれのポイントに分かれて・・・

いや~~~ええ天気でゆっくりと釣りを楽しめました~~~♪

が、残念ながらおチヌ様は見れずでおわりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
IMG_1784_320.jpg

ボーズマンは40オーバー2枚!やりました!!これから師匠と呼ばせて~~
IMG_1786_320.jpg
IMG_1790_320.jpg


しばらくこの景色も見れないのでしっかり目に焼き付けておきました。
IMG_1788_320.jpg

次回はGWに帰ってきて筏釣行したいと思います。


来週末からは向こうで・・・
まずは近場の波止釣りにからになりそうですが、おチヌ様を狙っていきますで~~♪








いよいよ今夜出発します。。。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメント

今回は

名人と同行させてもらっただけでも良かったじゃん!

ボーズマン師匠の素晴らしい釣りを見れて良かったね♪


今日からだね明日から新天地で今まで以上に頑張ってね!


身体にきおつけてよm(_ _)m

いろいろ有難う

ほんまやね、しばらく師匠の釣りが見れやんのが残念
もうすぐ出発するわ~(-.-)

それは違うで~!

今回は潮下のカセにおいらが乗ったから釣れただけで逆になってたら名手しげぴょんだけにもっと釣れてたで!!

帰ってきた時にまた一緒に行けるの楽しみにして待ってるからあっちで仕事頑張ってね~(⌒ー⌒)ノ

とその前にまずは長距離やから向かう道中気をつけてm(_ _)m


  • [2010/03/30]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

いやいや

師匠がいとも簡単に40オーバーを揚げるあのすがた惚れ惚れしたわ

帰省した時はまた一緒に宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

