スポンサーサイト 


壮行会 

昨夜はいつもの仲間に壮行会を開催してもらいました。
P1000050_320.jpg

P1000051_320.jpg

チヌァ―さん、K村さん、ハッシー、ボーズマン

みんな忙しいのにわざわざ集まってもらって
感謝!感謝!

嬉しい反面だんだんと寂しさも増してきますわ

大切な友人・仲間、いつまでも・・・
スポンサーサイト

コメント

寂しいね~

帰ってきたらまた釣り行こうね♪


向こうでも身体にきおつけて頑張ってね!

転勤ですか。

チヌァーさんのホムペ見ました。単身赴任頑張って来て下さい。

釣り道具持参かな?(^-^)

昨日は

いっぱい泣いちゃってゴメンね!

な訳ないけど寂しくなるのは本当だからまた暇な時は連絡ちょうだいよ!

とりあえずは転勤前のラスト釣行はご一緒宜しくねf(^_^)
  • [2010/03/22]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

ありがとう♪

ハッシー昨夜はありがと(^○^)
週末ラストの次はGW!たぶん!
また一緒にお願いね

そぉ~なんです(ToT)

アナログさん有難うございます。
何年のおつとめになるのかぜんぜん分かりません(;´д`)トホホ
自分にとっては人生の一大事ですが何とか・・・
向こうでも釣りしますのでまたレポしますねー
とりあえず近場の波止釣りからかな(^^;)

週末ガンバ!o( ̄へ ̄o)

ボーズマン昨夜は有難う♪
楽しいひと時やったけど返ってから寂しさがこみ上げてきたわ(;´д`)
向こうに行ったら休日は暇だらけやと思うけどね
また連絡するよ
これからもよろしく(^ー゜)ノ

ええ~

御無沙汰してま~す!!

転勤ですか?

転勤先でも頑張って下さいね!!

まだ一緒に竿出した事無いけど、帰って来られたらさそってくださいね~<m(__)m>



そーなの(ToT)

たにちゃん有難うございます。
ご無沙汰してる間にこんなことになってしもて(>_<)
関東方面でしばらくおつとめしてきます(;^_^A
またゴハンしましょね♪
タイミングあえば一緒に竿出して下さいね


気の合う釣友との宴…♪

帰省の度の楽しみですね♪
遭遇の確率は減りましたが…お逢いしたら宜しくです♪
宝成でお待ちしてます?

確立は下がっても・・・

宝成さんに行けばお会いできますよね!
釣行回数はかなり減りますが宝成さんにも行きますので、またお会いできる日を楽しみにしてますね
とりあえず週末はカキチヌリベンジ!燃えてきます(^_^)v

 しげぴょん!=「@よろちくび@@@」
と言う・・・しげぴょんの顔から想像できない(人格を知ったら・・想像できる)言葉にびっくりして・・・はや・・2年・・
 寂しさを紛らわす為に!僕は!無心に!チヌつりに行きます!
泣かないよ!    僕くは!!!
  • [2010/03/23]
  • URL |
  • 僕は桃色合羽だ!
  • [ 編集 ]

泣かな~いで~♪

桃さんまだ2年でしたか、もっと経ってるような気がしますね
最近行ってますか???

オイラも向こうでは無心になりそうです。
筏はあんまり行けないけど(^_^;)

体に気をつけてな~

お久です!
しげちゃん東京に行ってしまうのか~
専務取締役への通過点やで頑張ってきてや!

知人に東京から日帰りで三重まで釣りに来るのがいたけど、
鳥羽からノンストップで4.5時間や言うてましたわ^^;
くれぐれも近場で変なもん釣ったらアキマヘンで~
昇進できなくなっちゃう¥^^

有難うございます

Kさんお久しぶりです
東京ならまだええけどもっとむこうですわ(;´д`)
一人で寂しいのでたぶん変なもん釣ってしまうと思いますけど

ぼんくらなもんで偉いさんにはなれませんが頑張ってきますね

ここでまたレポしますので覗いて下さいませ(^-^)v

初めまして…
いっつも陰でコッソリとブログを覗いていたMORIMORIと申しますm(__)m
同じ四日市?なので更新を楽しみしていましたんですよ~♪
お仕事御苦労さまです…体に余裕が出来ましたら釣りの記事も…って…
まずはお体を第一に大事になさってくださいませ~!!

突然のコメ…失礼しましたm(__)m

こちらこそ♪

えぇ~~~!!「筏野郎ぜ」のMORIMORIさんですか!?
初めまして♪いつもご覧頂いてたなんて有難うございます。
実はだいぶ以前、田畑でお見かけしたのですが声かけさせていただこうか迷ってるうちに・・・(^^;)

転勤はそのうちあるかもと予想はしていたもののいざそうなるとショックが
でかくてあきません(;´д`)
これからも時々帰ってきて筏行きますよ~!
向こうの釣りもレポしますのでぜひまたココ覗いて下さいね

お心遣いありがとうございます。
同じ四日市のよしみで今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

