 


転勤前釣行ラスト2 

No,74/1005

2010/03/20(土)中潮・晴れ&弱風・・・・・・・・・・・鳥羽市本浦「やま栄渡船」さん

やま栄さんでは前日、ボウズなしの爆釣!気合十分で6時出船
カキチヌで何とか良型をと頑張りました(^▽^)v
IMG_1779_320.jpg

takuちゃんも遅れて合流、一緒に釣りました。
IMG_1777_320.jpg

中層のタナゴと底より少し上でもフグかタナゴに牡蛎を取られることは多いものの
無事着底しても反応は終日ほとんど無くチ~ン

1月や2月に釣行した時は、一日の間に何回か熱い時間がありましたが今回は皆無でした。

でも、さすがtakuちゃんはちゃんと1枚釣ってます(オマケに1枚バラシ)
やっぱりオイラはあかんなぁ~(;´д`)トホホ

帰りはtakuちゃんから送別、いやいや、激励!と言うことで・・・
P1000049_320.jpg
さし汐さんのウナギをご馳走にO(≧▽≦)O ワーイ♪

来週末ラストチャンス!頑張ります!!

その前に今夜は楽しみが(*^o^*)

コメント

お疲れ様!

次回は爆釣間違い無し!


当分行けないからその分いっぱい釣れたらいいね!

いっぱいいっぱい

頑張ってますが釣れない(;´д`)
何とかええの見てから旅立ちたいよ~

昨夜?今朝?はありがとねm(_ _)m

名手しげぴょんでも

釣れないんじゃ次回のおいらはボーズ確定だよ!(;_;)

まっ次は名手しげぴょんなら絶対釣るやろでまた釣り方の手解きお願いしますm(_ _)m
  • [2010/03/22]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

とんでもない

他のお客さんはちゃんと釣ってたわ(キ▼д▼;)
当分ガマンになるから次回は何とか・・・
頑張ろね(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

