スポンサーサイト 


・・・の宿命? 

あ~あ(+_+)

「サラリーマンの宿命」と言う言葉だけでは片づけられやんこの気持ち・・・

4月からちょっと遠いところへ

転勤!!!

と内示され(-_-;)
関東の端っこのほうへ単身赴任っす(ToT)/~~~~

けど、、、

時々帰省して筏いきますよ~!
このBLOGも続けますので何とぞ引き続きのお付き合い
宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえずもう日が少ないので週末は雨でも頑張ろかな(^^)v
スポンサーサイト

コメント

ほんまかいな!

 なんや? 転勤かいな???
まだ、一回も一緒に釣りしてへんのに・・・。
で、単身赴任!!!!  大変やな~~~!
ま、僕も東京・九州と数ヶ月単身赴任してたけど、短期間やと垢が落とせますが・・・。

 戻って釣りする時、時間あったら!  殴りこみに行くで~~!
  • [2010/03/18]
  • URL |
  • 僕は桃色合羽だ!
  • [ 編集 ]

「え?」…転勤ですか?

あちらに筏はありますか?
毎週毎に帰省しては♪

間違いであってほしいけど

桃さんほんまですわ(;´д`)
数ヶ月やったらええんやけど、何年になることやら・・・
だいぶ回数へるけど、長めに休みとれるときは戻って
筏行きますで~
今後ともよろしくです!

毎週帰省!

したいけど無理ですhiro.kさん(;´д`)
千葉の勝山まで、家から尾鷲ぐらいの距離です。
神奈川の長井まではもうちょっとあるかな?
釣行する時間はいっぱい増えそうですけど
二重生活で逆に減りそうです。
近くでもチヌは狙えるようですがフカセかな?

ショック~Σ( ̄□ ̄;)ガ~~~~ン

えぇぇぇぇ~~~~~~~~
癒しのしげぞ~さんが、
転勤なんてぇ~~~~~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今年もバッタリを楽しみにしていたのに、
本当に寂しいですぅ~号(┳Д┳)泣

単身赴任って、凄く辛いですね。
家事も全て自分でしないといけないし・・・
本当に大変だと思いますが、
体調を崩されない様に、
気を付けて下さい。

お戻りの際は、釣り誘って下さい~
夫婦で、しげぞ~さんにお会い出来るのを、
楽しみにしています。
  • [2010/03/19]
  • URL |
  • はるちゃん
  • [ 編集 ]

次はいつお会いできることやら(;´д`)

はるちゃん有難うございます。
戻って筏行くといってもかなり回数が減りますので
バッタリの確立はさらに低くなりますね(/_<。)
さいわい単身赴任者向けの寮に入るので食事やお風呂の
手間はかかりません。
ただ・・・
友達や家族と離れることが辛いです(ToT)

向こうでの釣りもレポしますのでお楽しみに~~
とりあえず明日は本浦で、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

えっ(;゜ロ゜)

転勤なの!?

悲しいわ~!

寂しいわ~!

泣いちゃうわ~(;O;)
  • [2010/03/20]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

残念(T_T)

もっと一緒に行きたかったですよ!
あっちに行っても頑張ってくださいね。
実は私もこの前名古屋の話がチラッと
出ましたが、即断りでした(笑)
  • [2010/03/20]
  • URL |
  • ボーズ三人組すーさん
  • [ 編集 ]

寂しい

あぁしげぴょんがいなくなっちゃう…


あの癒やしの笑顔が見えなくなると思うと寂しい!


名手の技もまだ盗んでないのでまたよろしくです!!

なんなら一緒に

僕には京都は狭すぎる、しげピョンと供に世界に飛び出しますか!

二泊三日ぐらいで!?

釣りに帰って来るときは前もって連絡ちょうだいよ。

休みが取れれば三重に行くよ~~!

あの世に行っても頑張れ~~~~?
  • [2010/03/20]
  • URL |
  • 明日になれば
  • [ 編集 ]

知ってるくせに~

ボーズマン今日はよろしくね(^_-)

今年も行きましょう!っと約束したのに

すーさん有難うございます。
断れるとええんですが、そんな状況ではなくて・・・(;´д`)

時々帰ってきますのでタイミングが合えばご一緒くださいね
今の時代はネットやメールでお付き合いが続けられるのが
救いです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず今夜は・・・

ハッシー名手、手ほどきをこれからもよろしくね
いなくなっちゃうなんて言わないでよ~( p_q)エ-ン
ちょっと遠くで寝泊りしてるだけで時々帰ってくるから
これからもお付き合いよろしくね(^_-)

行きますか^m^?

あのよ~!あの世はまだ勘弁して下さいよ~(;´д`)
明日にさんは京都にいてもらわんとねぇ( ̄ー+ ̄)

ただし二泊三日ぐらいやったらいつでもOKですので待ってますで~(^_-)v

帰省で釣りいける時はここでもお知らせしますのでタイミング合いましたらご一緒してくださいね!
とりあえずGWが最初のターゲットです(*^o^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

