スポンサーサイト 


関門海峡をまたに… 

F1000201.jpg
出張で下関と北九州に…
西部版初めて買うた(^o^)

乗り継ぎの都合で今日は3回も関門海峡を行ったり来たり…

けっして迷子になったオッサンちゃいますよ~σ(^_^;)?

今日は北九州にお泊まりして明日帰ります。

今夜はo(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

またまた

今夜はウハウハなとこに行くの!?

前みたいに人と電話したの忘れるぐらい飲んじゃダメダメよん(-.-;)
  • [2010/02/16]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

おはようございます

って言うかもう10時すぎてるけど

昨夜は電話してないよねえ(^^;)

今から帰るよ~(^-^)/~~

やだ~~!

  しげぴょん!!!  えっち!
  • [2010/02/19]
  • URL |
  • 僕は桃色合羽だ!
  • [ 編集 ]

なんや!

今夜はなんや!? 今夜はなんや~~!!
  • [2010/02/19]
  • URL |
  • 明日になれば
  • [ 編集 ]

あはっ

桃さん!!! なんで?

それは・・・

明日にさんだいぶ焦らしましたが・・・

あの日は・・・

あの日は~~!

午前さま



になるまで飲んだだけでした~
キレイなオネイさんといっぱい!

お話しただけでした(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

