スポンサーサイト 


迫間浦へ久しぶりの釣行 

No,72/1003

2010/02/13(土)大潮・晴れ・・・・・・・・・・・・・・・南伊勢町・迫間浦「宝成渡船」さん

年無しバトルを開催中の宝成さんへtakuちゃんと参戦してきました。
7時ごろ出船して、阿口の筏に渡してもらい・・・
IMG_1742_320.jpg

朝は一時間ほど落とし込みや広角でさぐるも反応なく、ダンゴでぼちぼち打ち返し

IMG_1741_320.jpg

ようやくボラきた~~~~!!



って、もう15:30や~ん(>_<)


遠投で↓ゲット
F1000195.jpg




17:15チ~~ン(ToT)

当日お客さん5名全員本命は見れずでした。

またがんばろ(^○^)
スポンサーサイト

コメント

厳しいな~

でも次は釣れるさ!

きっと!

たぶん!?

て言うか

釣らせて~~~~(;_;)
  • [2010/02/16]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

おっかしいな~

しげぴょんでもダメなら誰が釣りしても釣れないね!

水温低いし活性悪いね~

まあ冬だし仕方ない!


って諦めよ(>_<)

釣れる?釣れないは?

 宝くじは買わないと! 当たらない!    てか?

ま、一日やって、一度あるか無いか?穂先の微笑み求めて・・

 男のロマンや~~~!   でも、愛想も欲しいけどな!
  • [2010/02/16]
  • URL |
  • 僕は桃色合羽だ!
  • [ 編集 ]

厳しかったね

ボーズマンも古和浦お疲れちゃん

次回こそ2月初釣果目指してお互い頑張ろ(^-^)v

こんなもんだわf(^_^)

ハッシーのようにはなかなか釣れないわ

まあ、季節のせいと言うことに(/_;)

また頑張るよ(^-^)v

辛い時期やな~

今の季節は毎年釣り師にとっては辛いな~
しかし、この辛い時期に頑張ってるから人間としての
強い忍耐力が養われていくのですよ!

もう少しの我慢やで!春は近いで~~~!!
  • [2010/02/16]
  • URL |
  • 明日になれば
  • [ 編集 ]

宝成…お疲れです♪

「ボラの寄りが悪かったみたいで・・・。」
日曜日に行ったら大将が言ってましたョ!
やはり日ムラが?

日曜日も12人…全滅でした?
でもそろそろ・・・♪

確かに

桃さんほんま行かんと釣れないし

厳しいのはわかっててもね~

まあ、宝くじも当たったことないですわ(^^;)

はぁーるよ来い!はぁーやく…

明日にさん毎度です♪
修行に励んできました(^^ゞ
この時期ですからねぇ
釣ったらヒーローですね

春、春、春はよ来て~!

一日違いでしたか

hiro.kさん日曜でしたか
12人でも…
お疲れさまでした

hiro.kさんのような釣果を夢見ていったんですが…

また頑張ります

修行♪

釣行お疲れ様でした♪
迫間も渋いのですね~(´A`。)グスン

我が家も先週末は釣行予定だったのですが、
どこにしようか、
迷いに迷いまくっているうちに、
予約のタイミングを逃してしまい、
諦めて家でおとなしくしていました。。。
この時期なので、
仕方がないですが、
どこも渋いですね~

画像のお魚、
以前私も迫間で釣った事があるのですが、
何というお魚でしょうか????
  • [2010/02/16]
  • URL |
  • はるちゃん
  • [ 編集 ]

この時期…

はるちゃん毎度です♪

わざわざ修行に行くより
おウチでぬくぬくしてたほうが…
ということですけど行ってしまいますね(^^;)

そうそう写真の魚の名前は、
分かりませんf(^_^)
誰か教えてけれ~!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

