スポンサーサイト 


初雪!? 

今朝は・・・
F1000176.jpg


F1000178.jpg

この冬は寒いけど雪降らんなぁ~と、先日やっとスタッドレス着けた

のが、良かったのか?、悪かったのか?

来週は雨が多いみたい

予約したけどね~(;´д`)



今日明日は大阪でフィッシングショーですね
行かれる皆さん楽しんで来て下さいよ~(^▽^)/
ハッシーとボーズマン着いたかな?
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰!

元気にしてるか!? 釣りにも厳しい時期やな~

計画しても、いつも天気に裏切られてなかなか行けません。

春になったら また誘ってよ!!
  • [2010/02/06]
  • URL |
  • 明日になれば
  • [ 編集 ]

お久しぶりぶりぶり~♪

明日にさんもお元気~?
お寒いですねー、行ってませんの?
行きましょうね、また!
早く暖かくなってほしいですね

朝は雪無かったのに

ハッシー迎えに行ったら少し雪が積もってたけど道中は全く無かった(^-^)

けど帰りは関で道路がうっすら白くなっててビックリw=(゜o゜)=w

まっ無事に何事もなく帰ってこれたけどね(^_^;)

にしても朝は予想よりかなり早く着いてオープン直後に到着したよ!!

見物も予想よりかなり早く終わったけど(;¬_¬)
  • [2010/02/06]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

実は昨日

会社のメンバーとお伊勢さんに参拝に行ってました。
往路は新名神で少しだけ降ってましたが、復路は
伊勢道の玉城ICを超えたあたりから降りだし、
そこから草津まで大雪。チェーン規制がかかるんでは
と心配になりました。それにしても新名神早いですわ。
距離にすると名阪を通るほうが短いですが、
時間は変わらず、3車線が多くでストレスがない分
走りやすいですね。もちろん140kmキープですが(笑)
  • [2010/02/07]
  • URL |
  • ボーズ三人組すーさん
  • [ 編集 ]

雪の中お疲れちゃん

ボーズマン、朝積もってたうえに一日中降ってたから
心配してたんよ(^○^)
シマノのNEWリールさわりたおしてきた(; ̄ー ̄)?

無事かえってこれてよかったね♪
お疲れちゃん

お伊勢さんでしたか

140km!!雪の日に・・・
気をつけてくださいね(^◇^)

伊勢神宮の、海上安全・大漁満足(やったかな???)のお守りが
お勧めですよ(*^o^*)

新名神はほんと走りやすいですね!こっちからやと京都行くのに
便利ですわ

津なんか全然でしたが、やっぱかなりの雪だったんですね!
いつも津と鈴鹿でも違うな~と思いますが、四日市や名古屋だと
さらに随分と違うんでしょうね?!

子供は大喜びですが、私達はホント困りますよネ!

朝から・・・

どうもさん大阪お疲れさまです。
楽しめましたか?

近所の子供たちが大はしゃぎでゆっくり寝れませんでしたわ(;´д`)
午後から久居まで行きましたが夜になってからの帰り道ずっと吹雪いてましたね~

日曜の朝はもっと積もりましたけど晴れてきてからあっというまに融けました。
休みの日で助かりましたね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

