スポンサーサイト 


謹賀新年(*^o^*) 

F1000096.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中は筏で黒鯛攻防!?をご愛顧頂き有難うございました。

今年はこちらでおチヌ様との攻防を綴っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

「 筏で黒鯛攻防!? 」シリーズ
  ・元祖!筏で黒鯛攻防!?     2007年~2008年
  ・筏で黒鯛攻防!?☆2009☆   2009年
  ・筏で黒鯛攻防!?☆2010☆   2010年 

皆様のご多幸ならびに安全釣行と大漁をお祈り申し上げます(=^・^=)/




 * リンク頂いている皆さま、お手数ですがココに変更または追加して頂けますと幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとう!
昨年はお世話になりました。
今年は宴会だけでなく、釣り、ゴルフ
にご一緒くださいね。
よろしくお願いいたします。
  • [2010/01/01]
  • URL |
  • ボーズ三人組すーさん
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうさんです(^◇^)

旧年中は大変お世話になりました。早速ご訪問ありがとうございます。
そうですね!飲み会だけじゃなく釣りのほうもご一緒お願いします。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

あけおめ〇

遂にシリーズ化決定ですね!
おめでとうございます。
名人の技をおしげもなく披露して下さいねm(__)m

でも…


個人レッスンも忘れないで下さいm(__)m

明けましておめでとう

今年も宜しく_(._.)_

今年も名手のテクを一杯見せてちょ(^o^)

教えてくれるのもお忘れなくf(^_^)
  • [2010/01/01]
  • URL |
  • ボーズマン
  • [ 編集 ]

ハッシさん

あけましておめでとう!
昨年はたいへんお世話になりました。

こちらのほうこそ個人レッスンをお願いしますm(_ _)m

ボーズマンさん

あけましておめでとう!
昨年はたいへんお世話になりました。

いつもマル秘テクの数々をご教授頂き感謝しております。
今年も変わらぬご指導のほど、何とぞm(_ _)m

新年明けましおめでとうございます!

本年の宜しくお願い致します。
またお逢い出来ることを楽しみに・・・♪

さっき帰ってきました!

あけましておめでとうございます!

アンド

NEWブログ おめでとうございます!!


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

明日ですね!

hiro.kさん明けましておめでとうございます。
今年も迫間浦でお会いできる日を楽しみしてます~♪

年無し一番のり頑張ってください!

おかえりです~♪

WINGちゃん極寒釣行お疲れ様でした。

今年もまたいろいろお付き合いお願いします。
いつになったらデジタル魚拓お願いできるのやら(;´д`)

カキチヌまた教えて下さいねm(_ _)m

こんばんは

明けましておめでとうございます!

昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

明けましておめでとうさんです(^◇^)

たけ坊さんこんばんわ♪
今年はいろいろ情報交換させて下さいね( ^^) _旦~~
宜しくお願いします。

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年も変わらず活躍期待してますょ!

本年も宜しくお願いしますね。(^-^)

年越し釣行お疲れさまです♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪アナログさ~ん♪
明けましておめでとうございます~
なにやらまだお正月休みとか・・・ウマヤラシ~です~♪
オイラは今日から始動しました(;´д`)

活躍は無いと思いますけど頑張ります!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます
去年は阿曽浦でお会いしましたが
あまりお話もできず失礼しました!
活躍はいつも拝見しております
今年も宜しくお願いしますネ。

明けましておめでとうございます♪
去年は、あまり釣り場でお会い出来ず、
とても残念でしたが、
今年こそは、バンバンお会いして、
しかも同乗もお願い致しますぅ~~~
同乗出来る日を、
夫婦で楽しみにしていますので、
今年もご指導よろしくお願い致します。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • [2010/01/05]
  • URL |
  • はるちゃん
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます (*^o^*)

下やんさん、こんばんわ♪
えっ!いつも見て頂いてるんですか!?
(/・ω・\) オハズカシ~イ♪
こちらこそ阿曽浦では失礼致しました。
いつお会いしても緊張してなかなか・・・(;^_^A
次回はぜひお話しさせて下さいネ
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

はるちゃん毎度です♪
確かに昨年は・・・一回?(;´д`)トホホ
いつもケロロ王子と仲良く釣行されているご夫妻が
とてもウマヤラシイです~♪
今年は方々でお会いできるよう祈ってます。
こちらこそ同乗お願いしたいですが、、、
帰りにご夫妻でゴハンもお付き合いお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigezochinu2010.blog110.fc2.com/tb.php/1-d4863745

