 


休日 in Tokyo 

昨日は川崎の営業所へ情報交換に、
というのは言い訳で同期の友と久しぶりに一杯
P1000448b.jpg

で、そのまま泊まって

今日は戻るだけやでちょっと寄り道を・・・

と、東京クルーズ!!


ていうか水上バスですが、いっぺん乗って見たかったもんで(;^_^A
P1000459.jpg

どこへ行っても海辺に行ってしまいますな(*^^*)
P1000463.jpg

30分ほどのクルーズでスカイツリーが見えてくると浅草に到着
P1000468.jpg

雷門て思ってたより小さかったっす
P1000470.jpg

この暑いなかでも仲見世通りは祭り状態の人ごみ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ちょっと歩いただけで暑さにギブアップε=( ̄。 ̄;A


でした。。。。



戻ってヌカもらいに行ったら無いし(;´д`)
明日はおとなしくしてますわ(^_^)/


