 


この週末は・・・ 

最近は更新ネタがなかなか(;^_^A

昨日は朝から、、、
ずーーーっと今にも降りそうな天気やったので出撃はあきらめ(;´д`)
先週見つけたヌカポイントでたっぷりとヌカを確保してから、
砂をとりに行きました。
P1000343_512.jpg
海水浴場の浜ですけどこの時期やからサーファーと釣り師が少しだけ
結構こまかいええ砂がとれました(o^∇^o)ノ
P1000349.jpg


で、今日は出撃!

したかったけど車検他いろいろやぼ用で断念(;´д`)


P1000346.jpg

ついでにスーパーや釣具屋もめぐり、押しムギやらコーンやら細引きサナギとか、
だいたいのダンゴ材がそろったので次の週末は・・・


帰省するので出撃できへん(^^;)
でも一ヶ月ぶりやし、帰りますわ(^ー^)ノ


夕方、海を見に行ったらたくさんの釣り師が竿を出されてたけど、さぶっ{{ (>_<) }}
早く暖かくなってほしいなー

