 


2011年 

明けましておめでとうございます。

2011年は↓で宜しくお願いします(^▽^)/

筏で黒鯛攻防!?☆2011☆



毎年申し訳ありませんが、リンクの変更・追加をお願い致しますm(_ _)m

2010年まとめ 

2010年は↓な一年でした。単身赴任はいつまで続くのやら┐( ̄ヘ ̄)┌
釣りの記録-1

サイズ別には・・・
釣りの記録-1a

釣行先
釣りの記録-2

さて来年の準備をせんと(;^_^A

今年も一年またご覧頂有難うございました。
よいお年を
(^_^)v

今宵は… 


会友と定例会♪

師走 


年賀状に大掃除

せっかく帰ってきてもゆっくりできへん(;´д`)

師走ですね


明日は…

週刊つりニュース♪ 

今週発売中の週刊つりニュース・中部版11月19日号にこの前のやま栄さんの記事を掲載して頂いてます。

つりニュース11月19号

嫁ちゃんに送ってもらうまで見れませんけど、
今回はどうもさんやハッシーの記事も出てるそうで楽しみっす(^-^)

チンタ祭り開催中!!!!!



